「食育キャンプ!!inあそあそ」の巻


平成19年5月26日 あそあそ自然学校にて
はじめまして〜パッパ隊でーす!!
ぼくもパッパ隊の仲間入り〜
いぇ〜い!!
キャベツ採れるかなぁ。。。
         
とったぞぉ!!
ハッパのひがさよ!
お水おいしかった☆
みてぇ〜きれいでしょ!?
でたぁ!!虫だ!
 

   たのしかったネ〜(^o^)/

【保護者の皆様から】
食育キャンプではお世話になりました。楽しかっです。 わき水の近くで摘んできたお花はまだ咲いています。○○も久しぶりにろめリーダーに会えて、喜んでいました。
次の日に家でキャベツの千切りを食べて、あそあそで食べたキャベツと味が違うと言っていました。キャベツをとったり、綺麗なお花が摘めて楽しかったです。1日自然の中で、時間を忘れて過ごすことができました。なにかと子どもを急かすことが多くなっていることを反省しました。校区でも不審者がいたり、交通量が増えたりして、なかなか安心して遊ばせておくこともできませんし、自然の中で遊ぶ機会もあまりありません。また機会があれば参加したい です。ありがとうございました。

こんばんは、本日参加しました○○です。心配だった天気も回復し、爽やかな晴天でとても楽しい1日を過ごせました。 特に子供たちには自然に触れ、収穫、調理、遊びなど普段出来ない貴重な体験を経験させてやることが出来て本当によかったです。 ありがとうございました。 また、機会がありましたら是非参加させていただきたいと思っております。 カピルツ様にも宜しくお伝え下さい。 本日は本当にどうもありがとうございました。

先日はありがとうございました 親子で楽しませていただきました(^O^) 家に戻ってからも興奮覚めず子供たちのマシンガントークは凄かったですf^_^; 食育キャンプということでしたが家の子は自然に触れ合えたことがなにより嬉しかったようです 大きな葉っぱ、花、たくさんのオタマジャクシ、蛇、トンボ、カモシカ…とても素敵な体験、出会いになったようです 「次いつあそあそ行くが〜?」と聞いてきます またぜひ参加したいですo(^-^)o

先日 とやま食育キャンプinあそあそ に参加しました○○です.帰ってきた後も子供たちは楽しそうにキャンプの事を話をしてくれます.夏のキャンプにも是非参加したいといっています。


あそあそ自然学校