「ヒスイ海岸へ」の巻!!

 

 

 

 





【保護者の皆様から】
◎パンを牛乳パックで焼くのが楽しかった話をしてくれました。見つけてきたヒスイも大切そうに家族みんなに、見せてくれました。有難うございました(^▽^)

◎翡翠探し楽しかったですo(^▽^)o ろめ、けんちゃん大変お世話になりました。(・ω・)/
今日1日疲れたけど 今日1日と〜っても楽しかったですv(^-^)v
翡翠は採れなかったけど思い出はいっぱい作れました。

◎本日、参加させて頂きました○○です。天候の悪いなかどうも、ありがとうございました。子供達は、とても楽しかったみたいです。
自分で探してきたヒスイ??を私に自慢そうに見せてくれました。寒かったけれど、お昼に作ったロールサンドもとても美味しかったと教えてくれました。ちょっと疲れた〜と言っていましたが、あの後、空手の練習に行ってきました。休み最後に良い思いでが出来て良かったです。
また、参加したいと思いますのでよろしくお願いいたします。
          
◎ヒスイ探しの旅に参加させて頂きましてありがとうございました。初めての参加、子供達だけの参加と少し心配はしていましたが、
子供達の嬉しそうに話をする姿を見てとても良かったと思います。 写真も楽しそうですね!お天気が悪くアクセサリーを作ることが
出来ず残念がってました。ホットサンドは今度挑戦してみようと思います。 ろめさん、けんちゃんどうもありがとうございました。
また参加をしたいと思います。

◎こんばんは。○○の母です。 先日は”ヒスイ探しの旅”に参加させていただき、息子は大変楽しんで帰ってまいりました。
ありがとうございます。 牛乳パックの使い道がわからなくて、帰宅後一番に教えていもらいました!”なるほど〜〜〜”是非、今度のガーデンパーティで使わせていただきます! 初めての参加で戸惑うかな?の私の心配もなんのその。たくさんお話を聞かせてくれて楽しさが伝わりました。写真もダウンロードさせていただいております。 何から何まで、ありがとうございます。 また、是非参加させてください。


あそあそ自然学校