「忍者ハットリクン電車に乗って氷見海岸へ」の巻!!

   
 
   

   

   

   
 
    

 

【保護者の皆様から】
○いつもお世話になります。 今日はありがとうございました。とてもニコニコ顔で帰ってきていました。
いつもとても楽しく参加させていただいています。今日のホットサンドは焦げずに上手くできたそうで、満足そうでした。お土産の貝がらも沢山もらいました。 今はもうぐっすり眠っています(笑) また機会がありましたら、参加させていただきます。 ありがとうございました。 

○ 初めての参加でしたが、子供達もとても楽しかったと 話してくれました。 今後の活動にもぜひ応募したいと思います。

○昨日はありがとうございました。 とても楽しかったと帰ってきました。 疲れているかと思いきやまだまだ元気で、本当に成長したなあと感じました。 早速写真も見ることができて嬉しかったです。 楽しそうなみんなの笑顔がいいですね。また参加できるのを楽しみにしています。ありがとうございました。

○30日は、ありがとうございました。兄弟2人とも、とても楽しかったようです。 帰って来てすぐの話しでなく、少し時間が経ってからの話しの方が、面白いかなと思い、返事が遅くなりました。 つい最近聞いた話は、カラスがパンをつついて、けんちゃんがカラスを追っ掛けた事、けんちゃんが素手でくらげを持った事、を話してくれました。この事が、印象深かったようです。


あそあそ自然学校