忍者ハットリクン電車に乗って氷見海岸へ」の巻!!


 

  
 
  

   

  

 

 

【保護者の皆様から】
○ 本日は、大変お世話になりました。 たくさんのお子さんを引率される中、悪ガキな息子…○○がご苦労おかけした事と存じます(^^;)。 しつけが行き届かず、他の一般のお客さまにも ご迷惑をおかけしている事、本当に申し訳ないです。 そして、子どもの体験の機会を企画してくださって感謝しております。 また、ぜひともヨロシクお願いします(*^_^*)

○今日はありがとうございました。とても楽しかったようでまた参加したいと言っていました。一人であちこちいろんなところに参加するのが大好きで今日もお友達ができたと喜んでいました。また次にお世話になりましたらまたよろしくお願いいたします。どうもありがとうございました。

○昨日はありがとうございましたm(__)m○○○は、熱で行けなかった弟に、貝のストラップをプレゼントしてくれて、○○も早速ランドセルにつけていました。サンドイッチの作り方を何度も説明してくれて、ウチでも作ると張り切っていました。次はまた兄弟で参加したいです。

○昨日はありがとうございました! ○○です(^-^) 初めての参加でした。 親から離れて友達との旅行は学校の遠足しかなく、本人も親も緊張してましたがとても楽しかったようで喜んでます。雨だったのが残念でしたが拾ってきた貝殻を洗って大事にしまっていました(^O^) ありがとうございました!

○昨日は子供たちがお世話になり、ありがとうございました。 あいにくの天気でしたが、とても楽しかったようです。 我が家の子供たちは、あそあその参加は2回目の初心者なので、参加前、 「ツルピカはいないの?チャリンコリーダーはいないの?」などなど
不安がっていましたが、すぐに慣れ、楽しく過ごせたようです。 ろめさん、けんちゃん、ありがとうございました。 「次はキャンプに行きたい」と言っていますが、 参加希望者多数で申し込みが大変ですよね。あと、子供たちのズックがとても臭くなっていたので、○○に聞いたところ、
「だって、砂漠を歩いたんだから仕方がない!」って言ってました。 氷見にも砂漠があったのね・・・ ズックは今バケツの中でーす。

○ いろいろとありがとうございました。何度か泣いてしまったらしく、またわがままを言っていたのでは、と申し訳なく思っております。写真の添付もありがとうございます。ちょっとだけ、子供と一緒の写真があり、うれしく思います。また機会がありましたら、ぜひ参加させていただきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。


あそあそ自然学校