「海王丸パークへ海冒険」の巻


活動記録:海王丸パーク平成19年9月9日


   たのしかったネ〜(^o^)/
    暑かったね〜

【保護者の皆様から】
子供の様子ですが数回のあそあそ体験ですっかり慣れてきたようで楽しげにいろいろと話してくれました。アスレチックやケイドロで4年生や5年生のお友達もできたよ!と自慢げでした。「でも、名前はわからない…名札は汗で取れちゃったりしてたから」と一度だけの出会いなども何となくだけれど、○○なりに感じているようでした。また、よろしくお願いします。

本日は本当にありがとうございました。娘の○○は、今日とても楽しかったようです。つまらなかったと言われるとどうしようかと思っていましたが、本当に楽しかったようです。初めての一人行事でしたが、女の友達もできてとても喜んでいました。これからもいろいろ参加させていただきたいと思いますので、次女の○○も一緒によろしくお願い致します。

今日はありがとうございました!初めての事で子供も親も不安やら心配やらだったけど喜んで帰ってきた子供をみると安心しました(^O^)また参加させて頂きたいと思っています

海への冒険キャンプに参加させて頂いた○○と○○の父です。昨日は、帰宅後はロメさんとハメハさんのことばかりを、興奮気味に話してくれました。短い時間の中で、友達も出来たようです。結婚して直ぐに海外へ転勤となり、昨年富山に帰ってきましたが、子供達は富山というよりも日本での生活自体が初めてでした。向こうに居たときは、海外という事もあり安全を重視して、休日はいつも家族で行動することが多く、富山に戻ってきても家族で行動することがほとんどでした。今回の冒険を機に、子供達が独り立ち?できるようになってくれればと思います。次回も、機会を見て何か参加させてやりたいと思っておりますし、子供達からもまた行きたいと言う声が発せられています。次に参加の際も、宜しくお願いします。


あそあそ自然学校