「忍者ハットリ君電車で氷見海岸へGo!」

平成20年4月20日(日)島尾海岸(氷見市)
 
皿回しの達人登場です!!  






【保護者のみなさまから】
本日もありがとうございました。牛乳パックを何に使うのか検討もつかず車に乗るなり○○に質問した私です。ホォ〜!ハァ〜!ヘェ〜!の連発の私に、今度、バーベキューした時、やろうよ!めちゃ美味しいよ!と目を輝かせて話してくれました。久しぶりに電車に乗れて、みんなと過ごせて本当に楽しかった様です。今度のミステリーツアーも行きたいな〜と心待ちにしている様です・また、お会い出来る事、楽しみにしています。ありがとうございました。

今日はありがとうございました!!○○○は「たんのしかったよ〜!!」と大喜びでした。お昼のホットサンドは一体牛乳パックで何をするんだろう?と思っていたのですが、聞いてびっくりしました。そんなやり方があったのか、と感心しました。「チーズがトッロトロで美味しかった〜」と絶賛していました。お天気にも恵まれ、とても良い思い出を作る事が出来ました。ありがとうございました。親が一緒だと、ついつい余計な口出し、手出しをしてしまいがちですが、あそあそのリーダーと友達だけで行くと思う存分楽しめるようです。また宜しくお願いします!

昨日はお疲れ様でした。天気にも恵まれて良かったです。氷見には一度公共の乗り物だけを使って二人で探検した事があります…。その時とは違った楽しみ方が出来たよぅで…とても喜んでいました…。次回の企画も楽しみにしています。

遅くなりすみません。参加しました○○の母です。先日はありがとうございました。初めての参加で子供だけでも初めてで、親子共々ドキドキの参加でした。恥ずかしがりやで初めてのことには特に緊張するタイプで今までは本人だけの参加は嫌がってました。今回の経験でものすごく自信が付いたらしく『思っとったより、すっごい楽しかった〜』と大満足そうでした。そして帰って早速妹達にキーホルダーを作ってあげてました。ロメさんのお話しも楽しかったらしく色々話してくれました。また参加したいと張り切ってましたので今後ともよろしくお願いします。参加して本当によかったです、ありがとうございました。


あそあそ自然学校