エンジョイ☆あそあそ夏遊び!前夜祭!〜
平成23年7月30日〜31日(あそあそ自然学校)



【保護者のみなさんから】
きんたさん、こんにちは。先日は、お世話になりました。皆さん、うるさかったでしょう。帰ってからの○○の様子ですが、寝るまで喋りぱなしでした。よほど楽しかったみたいです。カレー作りは(すごく美味しかった)もちろん、温泉に入ったり・・・何より、初めての体験は寝袋(思ったより暑かった)に入ってテントで寝たことだったみたいです。参加、体験するたびに○○の思い出が増えていくような気がします。また機会があれば、思い出を増やしてあげたいと思います。谷口様、リーダーの皆さんお世話になりました。きんたさんには、送り迎えまでして頂きありがとうございました。では失礼します。
表題に参加させて頂きました、○○○○○です。沢山、貴重な体験をさせて頂き、有難う御座いました。m(_ _)m一番楽しかったのは、ご飯の火を起こす事だったと言ってました。『今度は2泊がいいな』とも。(*^_^*)来年の夏休みも是非参加したいと思います。その時も、是非宜しくお願い致しますm(_ _)m
大満足の○○でした 帰った日は、疲れてくたくたなのに、キャンプの話をしてくれました。また、機会があれば参加したいと思います!ありがとうございました
初めての参加ということもあり、緊張しておりましたが元気よく帰ってきて楽しかったと言っておりました。帰ってきたあとは、カレー作りや虫とりが楽しかったと言っており、足が疲れた〜といいながら早めに休みました。

あそあそ自然学校
Tweet Check シェア