冬冒険
平成23年12月18日(日)
エコポイント寄付金プロジェクト



【保護者のみなさんから 】

今日は、とっても楽しかった様子で、帰ってきてからは、雪のすべりだいの事や、とん汁作りをした事、そして、お友達が出来た事を話していました〓〓普段、なかなか体験出来ないような事をたくさん経験させてもらって、たくさんの驚きや発見があったようです〓きんた先生をはじめ、スタッフのみなさんにお世話になり、ありがとうございました〓〓
今日は本当にありがとうございました。「とっても楽しかった。リーダーのみ〜んな大好き。豚汁もパンもおいしかった。お腹いっぱい。苺は見つけられなかったから食べられなかった。でも飴もらったから大丈夫。」と、家族全員にニコニコと話してくれました。そして「またあそあそ学校いきたい」と言っていました。なかなか家庭ではできない体験をありがとうございました。またできそうな活動があれば申し込ませていただきます。その時はどうぞよろしくお願いします。
今日すっごく楽しかった!って何度も言って、また、行きたい!って喜んでいました。雪で、作った滑り台、豚汁美味しかった。先生達も、皆おもしろくて、楽しかったって喜んでいました。良い体験が、出来てありがとうございます。機会があったら、また、参加させて頂きます。
行く前は、「楽しみだけど不安」という感じでしたが、帰ってきた後は「別れたくなかった」と延々と泣くほどでした。(いつもは全然泣かないのですが)普段なかなかさせてあげることのできない里山体験ができたことももちろんですが、スタッフの方々が優しく楽しく接して下さったのが、とてもうれしかったようでした。 1日の中で、沢山のお心配りを頂いたことと思います。ありがとうございます。子供を育てる事の大変さを感じる日々ですが、一方、こういった形でサポートして下さる方々がいらっしゃることに心より感謝しております。 息子の様子を見て、ぜひ次の機会を、、と思いました。その時はまたよろしくお願いいたします。今回は本当にありがとうございました。スタッフの皆様にどうかよろしくお伝え下さい。
昨日はお疲れ様でした。冬冒険、とても楽しかったと帰ってきました專ョ物の足跡を探したこと、イチゴを食べたこと、豚汁作りて係に別れたことなど、色々な事を嬉しそうに話してくれました。親ではさせてあげられない体験にとても感謝しています。また今後、機会を作って参加させたいと思います。ありがとうございました

あそあそ自然学校
Tweet mixiチェック Facebookシェア