冬の冒険!〜はじめてのスノーボードにチャレンジ〜
平成24年2月12日




【保護者のみなさんから】
今日は本当にありがとうございました。親が経験させてあげられないことをさせてくれて、私と違って怒ってばかりではなくて、子供達はのびのびしていたでしょうし、すごく楽しかったといってました。のびのびし過ぎてご迷惑かけなかったでしょうか?心配です。 さて、スノーボードは弟はリフトで滑って(?)きたといってまして、兄は転んでばかりだったといってました。 また縁がありましたら、やかましい子供達ですが、参加させてやって下さいませ。今日は本当にありがとうございました。
本日も○○に楽しい体験をさせていただきましてありがとうございました。スポーツでサッカーをしているおかげか今日のスノボも体力的には大丈夫だったようですが技術的にはまだまだだったと話してくれました。それでも三回リフトに乗れたと嬉しそうでした。いつもケガなく家に帰してくださり感謝いたします。ありがとうございました。
昨日はお世話になりました。身体中が筋肉痛だと言いながら、学校にいきました。でもはじめてのスノボ体験で、楽しかったらしく、帰宅してから、ずっと様子を説明していました。ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
こんにちは!スノーボード体験ありがとうございました!はじめての体験で心配していましたがとても楽しかったといっていました(o^−^o)帰宅する車のなかで寝てしまっていました。

あそあそ自然学校
Tweet mixiチェック Facebookシェア