あそあそ夏合宿2012
平成24年7月25日(水)〜27日(金)








【保護者のみなさんから】
3日間ありがとうございました(^-^)○○○は私の顔見たとたん、泣きながら抱きついてきました。たぶんホッとしたんだと思いますf(^_^;でも落ち着くといっぱいいろいろと話してくれて、楽しかったと言っていたので、安心しました!肝試ししたこと、怖かったけど面白かったらしく、学校の絵日記の宿題にさっそく書いてました(*^^*)すごくいい体験をさせてもらいありがとうございました!また参加したいと言ってたので、よろしくお願いいたします(^-^)
あそあそ夏合宿3日間ありがとうございました(^o^)○○はスイカ割りと川遊びと虫取りと流しそうめんをしたよと報告してくれました。その中でも流しそうめんでトマトとゼリーが流れてきたのがおもしろかったと言っていましたd=(^o^)=bころんですりむいたりもしたようですが元気ですd=(^o^)=bありがとうございました(^o^)
あそあそ夏合宿では大変お世話になりました!東京生まれ東京育ちの息子が帰りの車の中では富山弁交じりで合宿での楽しかった様子をいろいろと話してくれました。そして、あそあそ自然学校テーマソング「地球の上で」も聞かせてくれました♪浅生の自然やリーダーやお友達から合宿中の体験を通していろいろと学び感じ考えた跡がうかがえました。初めて家族から離れて宿泊しましたが全く物怖じした様子はありませんでしたので、これからも可能な限りあそあそ自然学校の活動に参加して経験値を上げていこうと思います。大きな怪我をさせる訳にはいかず、かと言ってあれこれ体験させない訳にもいかず、、、運営に携わる皆様には心から感謝いたします。
○○○は6回目、本当にお世話になりました。毎回 本当に楽しい思い出をありがとうございます。帰宅後、月曜から本日まで○○○○の方のキャンプも参加していました。あそあそでの楽しいキャンプを思い、飛びついて参加したのですがあまり 楽しめなかったようで、「疲れただけ。早く帰りたかった。」と言っていました。そちらのキャンプには、未練たっぷりで… また財布と相談して行ける日を検討中です。○○は不安で、あまり乗気ではなく参加したのですがとっても楽しかったから、来年も1人でも行きたいそうです。あの虫嫌い、ビビリ屋の○○が、「イモリ触った!」に驚きました。またお世話になると思います。 今後もよろしくお願いします。今回も本当にありがとうございました。

あそあそ自然学校
Tweet mixiチェック