あそあそ冬合宿2013
平成24年12月26日(水)〜27日(木) 1泊2日
平成25年1月5日(土)〜6日(日) 1泊2日





【保護者のみなさんから】
冬合宿は大変お世話になりました、ありがとうございます!すごく優しくしてもらったこと、がんばったことなどを楽しそうに話してくれ、親子共々喜んでるところです。
昨日はありがとうございました。とっても楽しかったようで 昨夜はたくさん話してくれました。かなりの雪に戸惑いもあったようですが 本人なりにいろんな経験ができてよかったようです♪一皮むけた感じです☆今朝は疲れからか ダラ?ッとしていますが・・・(笑)また機会がありましたらよろしくお願い致します。
2日間どうもありがとうございましたd=(^o^)=bうさぎの足跡を見つけたのが一番楽しかった!と言っていました(*≧∀≦*)帰ってからも元気でご飯をもりもりたべながら、男チームにわかれたよ!俺らの秘密基地作った! 放送局したよーと盛り上がった話をたくさんしてくれました。ありがとうございましたd=(^o^)=b
こんばんは。きんたさん。あそあそしぜんがっこう、たのしかったです。とくによるのナイトハイクは星がきれいに見えて感動しました。ありがとうございました。(お子さんご本人より)
貴重な体験をありがとうございました。○○が、星が理科の教科書みたいにはっきり綺麗に見えたと興奮していました。○○は、寒くてしょうがなかった…らしいです。ハハハ。また機会あれば、宜しくお願いします。
冬合宿では、子供がお世話になりありがとうございました!!本当に楽しかったようです。特に、氷のそりすべりがおもしろかったと言っていました。また、ビデオの「放送局」、とてもいいですね!様子がよくわかって、家族も安心できたようです。

あそあそ自然学校
Tweet mixiチェック