■よもぎ祭り〜よもぎおはぎをつくろ!!〜
平成20年4月13日(日)(あそあそ自然学校にて)

かえるの卵触れました〜 おたまじゃくしも発見したよ〜
たくさんのヨモギも見つけたね☆ よもぎおはぎとーってもおいしかったね!



【保護者のみなさまから】
☆竹山に登ったり、かえるのたまごをあんなに沢山見たのは私も初めてでした。
   ○○もとても喜んでいました。夕食には、ヨモギとしいたけの天ぷらをパパと姉にも食べさせたいと言ってはりきって手伝いをしてくれまし  た 。またいつか機会があれば、参加させてください。 きょうはお疲れさまでした。

☆自然の中でいろんな体験ができ、楽しい一日でした。 お世話いただきありがとうございました。洗濯物が土のにおいがしたのは、久しぶ   り 。○○はまた竹林で遊びたいと言っています。機会があれば また参加してみたいと思います。
   どうぞよろしくお願いします。

☆こんにちは。 昨日は親子四人お世話になりましたm(__)m 帰ってきてからも、楽しかった〜と二人とも言ってました。やっぱり、山に登った  のが一番楽しかったようです。ヨモギやつくしを摘んだり、カエルの卵、オタマジャクシをみたり触れたりしていっぱい自然に触れて遊べる  のは魅力的なんでしょうね。夜はぐっすりでした。どうも、ありがとうございましたm(__)m


あそあそ自然学校へ