ミ〜ンミンキャンプ2011
平成23年8月10日〜11日(あそあそ自然学校)




【保護者のみなさんから】
先日は大変お世話になりまして有難うございました。子供達は初めての体験ばかりでとっても楽しかったようで、目を丸くして話を聞かせてくれました。きんたさんをはじめ、リーダーの方々に大変お世話になったようでありがとうございます。皆様にもよろしくお伝えしてください
み〜んみんキャンプではお世話になりました。思いきり遊んでくたくたになって帰ってきました。○○小学校の○年とかもわからずみんなが自然につつまれ遊ばせていただいたようです。寝る時に、あぶ、がいて大変だったとか…で、家に帰り、今まで家の中で見ていたしょうじょうばえが全く気にならなくなったそうです、そんな些細なことでも、経験から学んだよう…楽しい体験を有り難うございました、これからも元気で活動してください。
とても楽しいキャンプ生活だったらしく、たーくさん話をしてくれました。夜のタクシーのことや2日目の朝ごはん、そうめんの器を竹取りから始めて作ったこと、 リーダーにパンツを脱がされそうになったこと、仙人の家のこと、、、、、○○自身、一人参加は今回のキャンプが初めてで余程楽しかったのか、将来、あそあそのリーダーになりたい!とまで言ってましたヨ。ついでによく口にしたのが、「あそあその人、ふざけた人ばっかだった!」ウチの主人もふざけ気味の大人ですが、それを遥かに上回っていたようです人見知りをする○○が、1泊2日であそまで楽しんでこられたのも子供心を忘れずに指導くださった指導員のかたのおかげだと思います。ありがとうございます。また機会があれば参加したいと言ってますのでそのときはよろしくお願いいたします。
先日のミンミンキャンプでは大変お世話になり、ありがとうございました。
娘の○○はとても感激して帰って来ました。ご飯のことや、お風呂のことなどあれこれ話してくれました。皆様には色々とお手数やご迷惑をお掛けしていると思いますが、またよろしくお願いします。

あそあそ自然学校
Tweet Check シェア