はじめての『スノボー&スキー』冬合宿2012
平成24年1月28日〜29日








【保護者のみなさんから】
初めてのあそあそでしたが、帰った直後からまた行きたいとの感想でした。お疲れの所とは思いますが、一言お礼と思いました。つるぴか様始め皆様にも宜しくお伝え下さい
二日間ありがとうございました。○○は帰りの車の中、ずーーっとスキーの話を延々と話し続け、ご飯中も、目をキラキラさせてスキーを履くところから、リフトに乗って滑りおりてきて、止まるまでを身振り手振りで教えてくれました。一日目の話は、お風呂の話だけでしたが・・・^^この二日間で出来なかったことが、出来るようになり、多分大変だったのであろう一日目も二日目には、楽しさと満足感にかわり充実した二日間だったようです。ありがとうございました。
スキーが滑れてよかったです。また行きたいと思います。本当にありがとうございました。スキー合宿、いろいろとお世話になり、ありがとうございました。初スキー、リフトに乗ったり、上から滑ったりしたと、大喜びでした。また、よろしくお願いします。
天気はあまり良くなかったようですが、子供達はとっても楽しかったと話をしてくれました。普段は家族が仲の良い友達としか行かないスキーも、初めてあった友達や何度も一緒に活動したリーダーさん達とスキーが出来た事が凄く嬉しかったようです。
スキー合宿に参加させていただきありがとうございました。帰って来たときの表情はとても充実した体験をしてきた事を物語っていました。2人とも最後には転ばずに下まで滑る事ができるようになったと誇らしげでした。リーダーとも沢山コミュニケーションをとることができたみたいて、沢山リーダーの秘密を教えてくれました(^_^)夜の散歩の幻想的な雰囲気に感動したや、リフトから落ちてびっくりした事など、全部素敵な体験になったみたいです。つるぴかさん、きんたさん、リーダーの皆さんには大変お世話になりました。本当にありがとうございました。

あそあそ自然学校
Tweet mixiチェック Facebookシェア