冬休みの冒険!〜自然の中で「じぶん力」を高めよう〜
平成24年12月22日(土)



【保護者のみなさんから】
子どもの方は、秋に行った時の様子とは違っていたこと、お尻滑りをしたこと、豚汁を食べたことなどを楽しそうに話してくれました。1日たくさん歩いたようで、一人でよく頑張ったと思います。スタッフの皆様にお手数をおかけしたことと思います。 今日の写真も見ました。みんなとってもいい顔をしていましたね。いい経験をさせていただいきました。ありがとうございました。これからも楽しそうなプログラムがたくさんありますね。また親子で検討して、参加申し込みさせてもらいます。 今日はありがとうございました。
○○は、初めての火起こしや外での自炊に「ママ、僕自分でこんな火を起こしたり、お湯を沸かしたりするなんて思ってもみなかった。」と すごいことやっちゃいました的な感動をしておりました。雪の中で、思う存分埋まりながら遊んだことも楽しかったようです。 ありがとうございました。
先日はありがとうございました。帰ってくるなり、ヤマドリの話をしていました。強烈な体験だったようです^^;写真、みんなとてもいい顔をしていますね。
本人もまた行きたいと言っています。またぜひ参加したいと思っています!

あそあそ自然学校
Tweet mixiチェック