森と星空キャンプ2013
平成25年8月9日〜10日






【保護者のみなさんから】
無事に帰宅しました。ありがとうございましたノ泣きながら出発したのが嘘のように、家に着くと“また行きたい!!”私もドキドキしながら待っていたのでホッとしました。行く前はパンフレットを見ながら、自分なりに不安もあったと思いますが“達成感”を感じながら話をしてくれました。思いきって参加して本当良かったです。色々ありがとうございました
おはようございます。2日間、本当にありがとうございました!初めて泊まりに行くので心配していましたが、とっても楽しかったようです!リーダーのお姉さんにはとっても優しく楽しく接してもらえたようで、嬉しかったようです。お友達もできたと話してくれました。また参加したいそうです!
こんにちは!昨日の森と星空キャンプではいろいろとお世話になり、ありがとうございました!初めてのキャンプ参加でどうなるのかとドキドキでしたが、とても楽しかったようで、貴重な経験をさせていただきまして本当に感謝です!川遊びで上流まで頑張って歩いたとか、キャンプファイヤーで班で相談して出し物をしたとか、星がとても綺麗に見えたとか、流しそうめんとスイカがすごくおいしかったとか話が尽きませんでした。本当にお世話になり、ありがとうございました!また機会があったら参加させていただますので、またよろしくお願いします。
今年も、お世話になり、ありがとうございました。疲れた〜と言って、ぐったりしていましたが、トマト流し、楽しかった。とも言っていました。友達と同じ班だったのも、嬉しかったようです。一年生の時から、参加させて頂いて、感謝しています。学年が上がる事に、自分で、準備が出来るようになったり、成長出来ているように感じています。一人っ子なので、なかなか協調性がなかったりするので、すごく貴重な体験をさせて頂きました。そして、自然に触れる事が出来て、本当に良かったです。スタッフの皆さんに、感謝の気持ちで一杯です。お礼が遅くなりましたが、本当に、ありがとうございました。

あそあそ自然学校
Tweet mixiチェック Facebookシェア