冒険エコキャンプ2013
平成25年8月20(火)〜8月21日(水)






【保護者のみなさんから】
二日間、大変お世話になりました。疲れたけどとても楽しかったらしく、色々お話してくれました。集合写真、拝見しました。ありがとうございます。初めての宿泊に緊張の様子でしたが、笑顔で写真に納まってましたので楽しい二日間だったんだなぁ。と思いました。娘は、この二日間、親元を離れて一人で過ごしたことにより一回り大きくなったような気がしました。スタッフの皆様、付き添いありがとうございました。疲れた事と思います。ゆっくり休んでくださいませ。また、機会がありましたらお世話になります。二日間、どうもありがとうございました。
あそあそのイベントに参加するのは2回目でしたが、1回目同様とても貴重な体験が出来ました。本当にありがとうございました。一番楽しかった思い出を○○に聞くと、キャンプファイヤーで皆とBINGOの歌を歌ったことだと教えてくれました。沢歩きでは水がとても綺麗だったこと。夜は新しく出来たお友達と10時過ぎまでおしゃべりをしていたこと。自分達でカレーライスを作ったことなど、忘れられない思い出がたくさん出来たようです。中でも、オイルマネーさんと遊んだことがとても嬉しかったようで、今一生懸命お礼の手紙を書いています。のんびりした子なので、届くまでにもうしばらく時間はかかると思いますが、どうか楽しみに待っていて下さいね。当日は朝から雨が降り、とても残念な気持ちで子供を送り出しましたが、帰宅した○○の話を聞き、本当に参加させて良かったと思っています。また機会がありましたら、ぜひぜひ参加したいと思いますので宜しくお願いします。最後に、お世話して頂きましたきんた様、かかし様、オイルマネー様、関係者の皆様、本当にありがとうございました。
キャンプの帰り、名残おしい2人を見て、本当に楽しかったんだなと伝わってきました。良かったです。素敵なスタッフと仲間に囲まれて、素晴らしい時間を過ごさせて頂いたことに感謝します。
初の泊まり、体験、○○○は少しワイルドになっていたような、…(笑) 自我が強く、コミニュケーションが余り上手くないので、どうなることやら…と少し心配していましたが、、、なんとかやってくれていたようで安心しました。 まだまだきんたや、みんなといたかったようで、短い!もっと泊まりたかった!と言っていました。 さびしくて寝れなかったのかな?と思っていた私は、あれっ ?○○○の成長を感じました!

あそあそ自然学校
Tweet mixiチェック Facebookシェア