秋の冒険〜落ち葉焚きでほっかほかの”焼きいも”をつくろう!〜
平成25年11月23日(土)



【保護者のみなさんから】
今日は、ありがとうございました〓迎えも遅れてしまい、皆さんに待って頂いて、ご迷惑おかけしました。○○は楽しかったようで大満足でした。豚汁を作った事、お友達と喧嘩もした、と沢山話してくれました。この様な経験が、これから成長していく上での自信に繋がっていくものと私は思います。今後も宜しくお願いします!皆さん、ご苦労様でした。
23日に参加した○○です。スタッフの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。どの子も笑顔だったのが印象的でした。急な坂道にはビックリしましたが、道中の自然の美しさはそれ以上の驚きでした。息子もかなり(本人なりにですが)頑張って歩いていました。 他の子どもたちとも交流出来たのも良かったようです。また参加したいと申しております。その時はよろしくお願いいたします。
息子より:きんた(さん)またいっぱい探検しようね。
先日は、大変お世話になりました。 帰ってきてから、体験した事を色々と話してくれる子ども達の顔を見ていると、充分に楽しんできたことが良く分かりました。本当にありがとうございますノ里芋もサツマイモも美味しく頂きました。 ぜひ機会が合えば、又参加させて頂きたいです。

あそあそ自然学校
Tweet Facebookシェア